本日は新入社員の金澤が自己紹介したいと思います。

ホームページでも紹介されていまが、今年の4月9日まで、宮城県多賀城市にある
第22普通科連隊重迫撃砲中隊と言う部隊に約3年半在籍しておりました。
写真に映っている砲を扱っていました(写真はイメージ図)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

震災があった年の入隊のため災害派遣には参加しておりません
2年ほど前には天童地域に給水支援には来ました。

好きな食べ物はラーメンと焼肉です。
嫌いな食べ物はかぼちゃです。
最近では職場の人にいろいろ聞きながら、プランターで野菜を育て始めました。
子供の食育のために頑張って育てたいと思います。まずは簡単なはつか大根を栽培しました。
FullSizeRender

スポーツを見るが好きで、特に高校と大学で陸上部だったので、陸上関係の大会には家族で出没しています。
他にはサッカーや野球などさまざまなスポーツを見に行っています。

イメージ図の引用URL

http://www.bing.com/images/search?q=120%e3%83%9f%e3%83%aa%e8%bf%ab%e6%92%83%e7%a0%b2&view=detailv2&&&id=86CDF85253BF0E536410E21CFF6EA3092218F4F6&selectedIndex=9&ccid=3JDeZtea&simid=608005969089661408&thid=JN.VCNN183PjkihPoqHfJ%2bnLg&ajaxhist=0

2015/05/07/