昨日は(有)西谷の男性人で中山球場に東北楽天ゴールデンイーグルスオリックス・バファローズの試合を観戦しに行って来ました

席は一塁側でとても観戦しやすかったです
写真は残念ながらないのですがブランコ選手がバットをへし折れながらもホームランになったシーンは迫力がありました

野球の試合での写真は不慣れなので写真はちょっと微妙かもしれません
IMG_0890IMG_0893
あまり野球に詳しくない自分でも知っているような有名な選手が多かったので、楽天のユニホームを着ながらオリックスを応援してました
楽天ファンのみなさんどうもスミマセン

 

 

試合前に国歌斉唱をされた、現在音楽番組などで山形弁で歌う歌手として出演されている朝倉さやさん写真を取らせて頂きました。
IMG_0900
※大変申し訳御座いませんが、芸能人のため顔は隠させて頂きました安藤さん満面な笑顔でお楽しみ下さい

2015/06/25/