8月28(金)・29(土)限定  ぐるっと廻って七日町4店舗  を開催します。

【想い】
七日町、人が少なくなりました。とても寂しいです。
「昔は、七日町の色んなお店をぐるぐる廻って楽しかったのにね」という声も聞こえてきます。
そこで、普段から交流があり、七日町に店舗を構える私たちで、何か楽しいことをやってみようと考えました。

最初なので、まずは4店舗です。
でも今後、同じ想いの仲間をどんどん増やして、七日町を「わざわざ行きたくなる場所」にしていきたいです。

【参加店舗】

  • 佐藤屋 七日町店
  • 亜細庵 syun
  • カフェ 瑳蔵 ・28(金)のみ
  • まちの防災やさん 西谷

【どんなイベント?】

 

28(金)・29(土)限定で
各店舗がお得なクーポンや楽しいイベントを開催します。

更にぐるっと廻って、4店舗制覇すると、佐藤屋 七日町店で楽しいガチャガチャができます。
※瑳蔵は土曜日は貸しホールのため、お休みです。

●チラシをお見せください。店頭にも置いてあります。
●営業時間は、各店舗に順じます。
●駐車場は、ぜひN-GATEを。佐藤屋七日町店では、お買い物金額に関わらず、駐車場一時間無料券進呈。

【お得情報】

佐藤屋 七日町店

なんと。お買い上げ金額に関わらず、N-GATE駐車場一時間無料券進呈。
4店舗制覇で、オリジナルストラップや特賞の商品券などが入ったオリジナルガチャができます!

亜細庵 syun

お食事をした方に、マンゴーアイスかココナッツアイスをサービス。
エスニック料理のあとには、最高ですね。

カフェ瑳蔵

心を込めて丁寧に淹れたコーヒー各種50円引き。

まちの防災やさん 西谷

ご来店者さまに「ミニ非常食アレンジレシピ本」、お子さまには「防災ぬりえ」のプレゼント。
防災BOXは1回のご注文につき、200円引き。

【ENJOYBOUSAI】というイベントを両日10~16時まで開催。非常食や防災グッズの試食や展示販売、緊急避難カードを作るキッズワークショップもあります。

詳しくはこちら→https://nishiya-eco.jp/archives/2545

私たちにできることはちっぽけでも、皆さんのお力を借りれば、びっくりすることが起きるかもしれないって信じています(ノ´∀`*)

2020/08/03/