限定販売!食べて出してBOUSAI福袋

限定25セット・予約販売をスタート致します。

2020年、新型コロナウィルスの感染拡大、地震、台風など本当に色々なことがありました。
備えの大切さを実感した方も多いのではないでしょうか。

そこで、2021年も安心して皆様がお過ごしになれるように福袋を販売!

通販サイトはこちら
【限定・割引券付き】食べて出してBOUSAI福袋 | 創業1748年 さくらんぼ県の防災やさん… (stores.jp)

人間食べることも大事、でも出すことも大事ということで
非常食とトイレという、今までにない組み合わせの商品を詰めました。

「食べる」と「出す」の心配が一度に解消できる福袋。

非常食は珍しい【ナシゴレン】と【赤飯】を選びました。
その他のラインナップは、SNSによる推し非常食投票で選ばれたメンバーです。

防災ボックスの割引券もついているので、お得であることは
間違いありません。

内容は、以下の通りです。

【食べて出してBOUSAI福袋】

・5年保存の非常食ナシゴレン 2袋
・5年保存の非常食赤飯 2袋
・5年保存の非常食ドライカレー 1袋
・5年保存の非常食 携帯おにぎり わかめ 1個
・5年保存のレトルトカレー 3個
・木製フォーク 5本
・携帯トイレ 2回分
・防災ボックス 200円割引券
・2021年、3月11日に発売のNEW防災ボックス 200円割引券

ご注文方法は、3つ。

①お電話 023-622-5677
②DMかメッセージ(インスタ、ツイッターなどのメッセージ、お問い合わせフォームも可)
③通販サイト

通販サイトはこちら
【限定・割引券付き】食べて出してBOUSAI福袋 | 創業1748年 さくらんぼ県の防災やさん… (stores.jp)

皆様、ぜひご検討のほどよろしくお願いいたします。

2020/11/26/