モリタ宮田工業 消火器キッチンアイ

みなさん、こんにちわ!(^^)! 9代目跡継ぎガールです。
今日は、有限会社西谷 イチオシの防災アイテムをご紹介します!

天気予報は予想できますが、火事は予想できませんよね。
いきなり火事が発生したら、あなたはどうしますか?きちんと対処できますか?
だからこそ、普段の備えがとっても大切だというわけです。

そこで山形の㈲西谷がオススメするのが・・・キッチンアイ!!
なーんとお酢食品原料を使用した身体にやさしい消火器なんです♪

てんぷら油火災・ストーブ火災・普通火災・電気火災などの火災に
ばっちり対応する優れもの!

キッチンアイ

いかがですか?
光沢のあるレッドとカクテルのようなシャンパーニュゴールド・・・グリーンもいい感じ☆

オシャレで高性能な消火器に興味のある方は
ぜひ、山形有限会社西谷までご連絡くださいませ(*^。^*)

ここまでお読みくださってありがとうございます。
また更新しますね!

2015/04/24/