山形市にある有限会社西谷です!
防災用品、日用雑貨品、衛生用品、消毒液の取り扱いから、動画、ホームページ作成などのコンテンツ制作も得意。
お薬と生鮮食品以外なんでも売っております!

暑かった夏の日には、あんなに望んでいたはずの涼しい季節。
さすがに急にここまで寒くなると暑かった季節が恋しくなるような…
雪国の皆さんは、タイヤ交換はお済みですか?

今日のお知らせは
夏ギフトに続いて、藤崎 冬ギフトにも西谷のBOUSAI BOXが掲載されております!

地震や台風、そして大雪。
災害でなくとも、「買い物に行けない」というシーンは身近にあるはず。
そんな大変な時だからこそ、食事を楽しんでほしい。
その名も
世界を旅するBOUSAI BOX

「何が世界なの?」
気になるこのギフトの中身はこちら!

まずはごはん。
ナシゴレン・ビリヤニ・ドライカレー・炒飯の4種類。
日本を飛び出して、東南アジア!
新しく加わったナシゴレンとビリヤニのスパイシーさが、どんよりした気分を元気にしてくれるはず。
スパイシー大歓迎の方から、ほんのりでいいよ~の方まで満足いただける4種です。

おにぎりは、悩みましたが…冬ギフトにはわかめを。
このおにぎりは軽くて非常にコンパクト。
BOXから取り出して、冬のおでかけのお供にも最適です。

そして今回はおかずを充実させました
災害時に不足しがちな野菜を手軽に摂ることができる肉じゃがと筑前煮。
それ以上に、ごはんの準備がままならない時に活躍するかも!
パウチを開けてそのままでもよし。温めてももちろんよし。
この筑前煮。9月2日に山形県内で放送された番組にて、テレビデビューもしております
「美味しい~!お店の味と遜色ない!」と嬉しいお声を頂きました。

もちろん甘いものも必須
ライスクッキーは、アレルギー28品目不使用にアップグレードされたココナッツ。
しっとり食べやすいひだまりパンは、プレーンとチョコを1個ずつ。
お食事としても、おやつとしてもお楽しみいただけますよ

 

すでにBOXをお持ちの方にも、初めての方にも楽しんでいただける全10種類入ったいいとこどりセットです
「備え」にもよし。「食べてみよう」も大歓迎

世界を旅するBOUSAI BOXが掲載されているのはこちら

ご注文期間 11月9日~12月21日まで
お届け期間 11月中旬から順次お届け

是非ご検討ください

2023/11/20/